幼馴染
S1★柳蓮二
S2乾貞治
D亜久津仁
河村隆



「さて、試合か。」
「そうだな。蓮二。」
河村「亜久津。一緒に頑張ろうな。」
亜久津「けっ。頑張る必要なんざねぇよ。どんな試合だろうと負けはしねぇ。」
河村「そうだよな。頼りにしてるよ。ところで次の相手は誰なんだい。」
「きちんとデーターは取ってあるさ。」
「たとえ誰が来ようと抜かりはない。」
「さすがだな。蓮二。」
「貞治。お前もな。」
観月
真田壇+幼馴染?
S1佐伯虎次郎
S2★真田弦一郎
D不二周助
不二裕太






真田「な!蓮二!私情をはさみすぎだ!制裁する!」
裕太「わ〜真田さん!落ち着いて下さいったら。真剣持ってどこ行くつもりです!!」
真田「決まってる!悪を成敗しに行くのだ」
裕太「(悪?悪って何だよ!?)と、ともかくここで犯罪を起こすのはまずいですよ〜」
「阿久津先輩。ひどいです…まだ河村さんと仲がよかったんですね…」
裕太「だ〜、壇。お前も泣くな…ってか兄貴も手伝えよ!」
不二「え?何を?」
裕太「何って…見りゃわかんだろ?」
佐伯「ねぇ。不二、裕太君。どうして俺たちあのチームに誘われなかったんだろう?」
真田「何だ?お前達も蓮二と組みたかったのか?」
佐伯「ははは。そういうわけじゃないよ。俺たちだって一応幼馴染なんだし…」
真田「そうなのか?」
不二「あんまり認知度高くないからね。
僕と佐伯の接点はただ試合しただけだと思われてるみたいだし、
何で佐伯が裕太に親しげなのか不思議に思ってる人の方が多いしね。」
「不二さんたちって幼馴染だったんですか?知らなかったです!!調査不足でした!」
不二「…ね。」
佐伯「それは不二の努力が足りないんだよ。」
不二「何でそうなるのさ?」
佐伯「だってほかの幼馴染とかは子供のころの回想とかあるけど、不二、俺との回想シーンある?」
不二「ないね。」
佐伯「裕太君だって俺のこと覚えていてくれなかったし…」
裕太「あ、いや…それは…え〜と…」
不二「しょうがないよ。そのころは僕達二人だけの世界だし」
裕太「ふ…二人のだけ世界!?そんなことは絶対にない!!」
不二「なに?裕太?また反抗期(開眼」
裕太「…(なんでんなことで怒るんだよ〜)」

真田「どうやら幼馴染というのも大変なもののようだな」
「そうですね。」




 PS2ソフト”テニスの王子様最強チームを育成せよ!!”小説第5弾
 乾+真田+柳でチームを組むとなぜか真田と乾が亀裂持ち(けんかし始めたり、
一緒の練習をしたくないと言い出したり…)になります
 河村+阿久津+壇はそこまでひどくはなりませんが…
 不二+裕太+佐伯は初期友情度がそれなりなので仲良くしていてくれます。
TOPへ