司令塔素人!?
S1★竜崎桜乃
S2橘杏
D柳沢慎也
金田一郎



竜崎「あ、なんかここも違うみたい…」
金田「この道、さっきも通った気がするな〜」
竜崎「え〜どうしましょう。」
柳沢「金田何いうだ〜ね!気にすることないだ〜ね。また探せばいいだ〜ね。」
金田「ひぇ。すみません。柳沢先輩。竜崎さん。」
竜崎「本当に本当にごめんなさ〜い。もう1時間ぐらい道に迷っちゃってます〜。
竜崎桜乃。またまたピンチです〜」
観月
チーム福士ミチル様
S1★福士ミチル
S2桃城武
D滝 萩之介
葵剣太郎



「相手チーム、まだ現れないのかい?」
「本当に遅いですよね。もう試合開始時間過ぎているのに。」
福士「ま、対戦相手のチームリーダーがミチル様だと知って逃げたんだろうね。当然さ。」
桃城「何〜言ってんですか。この桃城武に恐れをなしたんっスよ。」







竜崎「え〜ん…全然着きません…」
柳沢「が、頑張るだ〜ね。最後まで諦めてはだめだ〜ね。」
竜崎「でももう試合開始時間から3時間ぐらい過ぎちゃってます〜」
金田「……」
橘杏「あ〜もぅ。棄権しましょ。棄権。」
金田「そうですね。相手チームをこれ以上待たせるのも酷ですし…連絡しておきますね。」
竜崎「本当に本当にごめんなさ〜い」
橘杏「よ〜し。そうと決まればちょっとお買い物でもしない?」
柳沢「お♪いいだ〜ね。早速行こうだ〜ね。デートするだ〜ね。」
橘杏「デートじゃないけど、ま、いっか。竜崎さんも早く早く〜」
竜崎「あ、待ってくださ〜い。おいてかないで〜」




 PS2ソフト”テニスの王子様最強チームを育成せよ!!”小説第6弾
 え〜と、相手チームが試合に送れて棄権…ってことはゲームではありません。
 ルーズ持っている味方キャラが試合に遅れることはあるんですけど^^;
 司令塔素人!?チームのリーダーが桜乃ちゃんだったのでこの話はできました。
 ゲーム中で桜乃ちゃん迷子になって家に帰れないって言うイベントもあるので、
試合会場にも着かない話もいいなぁと思って書きました。
 
 <修正>
 このチーム(司令塔素人!?)ジャッカルもいるという情報をメールでいただきました。
 描き忘れてごめんねジャッカル。
TOPへ